おれんじのお得なPCリサーチ

始めたばかり・・・、方向性が見えないブログです(>_<)
ですが、がんばって更新していきます。よろしくお願いします。

管理人 ~気になるサイト~


貯めたポイントが、お小遣いになる!
「ドル箱」を紹介します☆
登録無料ですので、一見の価値あり!!です。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初めての感覚 ~種~

2011.03.18(13:59)
こんにちは、おれんじびよりです☆


ブログをやっているみなさん、
みなさんはブログを始めてみて、
何か日常に変化がありましたか?


星のアニメブログを始めて約10日・・・
僕はブログを始めてみて、
僕にとって未体験な、
新しい感覚に出会いました☆


その感覚を忘れないうちに、
ここに記しておこうと思います。



ブログを書くからには、
やはり多くの人に読んでもらいたいですよね(^^)

そのためには日常生活の中で、
楽しかった…
おもしろかった…
って思ったネタを記事にして、
興味をもってもらうのが一番かな☆
と思います。


そんなことを考えているときに、

日々の生活の中で、
小さな「おもしろさの種」を、
大事にひろい集める☆


というイメージが、ふと頭にひらめきました。
  (僕は理系です、文才が無いです・・・
   意味わかんなかったらごめんなさい)


そうなんだ☆

って思いました。
これが僕の初めての感覚、
「おもしろさの種」です。


そうなんです。
日々の生活の中で大事なのは、
おもしろいことをむかえるのではなく、

おもしろいこと(それが小さなことでも)を、
感じれるようにする、
みつけようとする、
そういう思いなんです☆


こんな風に考えて生活すると、
ちょっぴり日常が楽しくなるかもしれません。
「おもしろさの種」をみつけて、
それをブログに植えたら、芽がでてくるといいですね☆


スポンサーサイト

<<異国から届いたメール | ホームへ | 高還元ポイントサイト「ドル箱」って知っていますか?>>

コメント
いいねv-237
日々の出来事って(に限らず、かな)色んなとらえ方があるよね。日記を意識してると、一見悪いこともプラスにもとらえられる。また、見落としがちな小さな幸せに気づくことができたりもする。日記すげえ!
後は、1年後に見直した時に、新たな発見があるといいよねv-22

今後の更新に期待v-266
【2011/03/20 01:34】 | toriaezuA #A1QPxzUg | [edit]
>>toriaezuAさん
コメントありがとうございます(^^)
日記ってすげぇですよね。ほんと☆
一年後に見直せるよう、まずは続けて行きます。
【2011/03/20 05:15】 | おれんじおれ #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/27 19:14】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://orangeoran.blog65.fc2.com/tb.php/8-77b656a5
| ホームへ |
